凄いね、東京ライフ動画の取材で東京駅に行ってきました。FFビデオ制作

| コメント(0) | トラックバック(0)

DSC03858東京駅.jpg

東京駅はやはり東京のシンボルの一つですね。どうしてこんなにも美しいのか。

東京ライフ動画を企画していて、その素材を集めていたのでちょいと寄り道してきました。東京は三重県の7倍の公共投資が毎年行われていますから、生活環境がまるで違うのは仕方のないこと。世界のトップクラスの都市と競争している東京は別格です。

三重県には昭和の生活環境がありますからとても癒されます。東京には三重県のような癒しはむつかしいと思います。だって県内で目に入る景色全部が自然豊かな緑と昭和の懐かしい環境で満たされていますから。素晴らしい三重県の県民満足度は80%ですから東京より素晴らしいところだとわかります。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.ffvideo.biz/mt/mt-tb.cgi/1181

コメントする

homepage_bnr.gif

カテゴリ

ウェブページ

タグクラウド